新型コロナウィルスの感染拡大予防対策とお願い

弊社ではお客様ならびにスタッフの健康管理と安全を考慮し、

衛生管理に努めてまいります。

 

【感染予防のために下記を実施しています】

お打ち合わせサロン(所在地:南青山)では下記対策を行っております。

 

・入り口にアルコール消毒を設置しております。

・お打ち合わせテーブルにも手指消毒のアルコールをご用意しております。

・スタッフのこまめな手洗い、うがい、消毒を徹底しております。

・マスク着用にてお打ち合わせをさせていただいております。

・定期的な窓の開閉を行い室内換気を行っております。

・空気の流れを良くするためにサーキュレーターの稼働もしております。

・お打ち合わせ時のお飲み物は未開封のペットボトルでお出ししています。

・担当スタッフへの体調管理報告の義務付けをしております。

・1フロア貸切で各時間1組様でのお打ち合わせをしております。

・美容スタッフは衛生法規及び保健所からの指導に則った消毒方法で
道具の管理をしております。

 

【お客様へのお願い】

 

体調が優れない方や発熱、咳の症状が出た際は、
早急にご連絡をお願い申し上げます。

 

また、体調に不安のある方は事前のご連絡と
お打ち合わせの日程変更をお願いしております。

 

原則、新郎新婦様二人以内でのご来店をお願いしております。
人数が増えることがございましたら、事前にご連絡をお願いいたします。

 

海外から帰国された方は帰国日より2週間以上経過後から
お打ち合わせのご予約をお願いいたします。

 

マスク着用をお願いいたします。
*ご事情でマスクの着用が難しい場合は
必ず事前にご連絡ください。

 

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

TOP
TOP